

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

CLOSE


気付けばここでもう約7年も書いてたんだね…。
いっぱい思い出が詰まってるので、消しませんよ。
でも、更新はこれでSTOPしますね。

新しい所で書き始めました!
もしよければ<こちら>で続けてお付き合い下さい。
ブログタイトルも、HNも同じままで続けておりますので、
すぐに探せると思います。

ありがとうございました!

posted by: 柚音 | - | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

あけました





あけましたね。
2014年。

新しい所で書き始めようとしたんだけれども、
思っていた所でちょっと作り始めてみたのだけれど、
ここに慣れすぎててうまく使いこなせない…。
ので、今まだ試行錯誤中です。
ちゃんと使いこなせそうだったらそこに移ろうと思ってるんだけど、
無理そうだったらここでまた書いてるかも…
でも、ここで続ける場合も一旦別の形に移そうかなぁとは思ってます。


なんだか書きたいこといろいろあるんだけれども、
とりあえずちゃんと書き始められるように準備頑張ってみまーす。

posted by: 柚音 | - | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

2013ふりかえり


明日は遅番!
ってな訳で明日書いてる余裕があるかわからないので、とりあえず更新!


まー大きく気持ちが動いた1年だったような気がします。
10年以上ジャニヲタ続けてきたけれども、
嵐に関しても、∞に関しても、
とりあえず今年で一区切りかなって思ってます。
卒業…かな。うん。
んー。でも、すごく大切な1年でね。
正直、ここ数年は大きくなりすぎた姿についていけなくて、
”つらい”って思うようになって、どんどん気持ちが離れていってたんです。
なんか今までの日々を否定してしまう気がして、
ファンを続けていたのはある意味、意地でしかなかった気がして。
負、マイナスな方の気持ちが強くなっちゃって。
でもね。離れてからこそ見えた姿があって。
幸せなことに、嵐も∞もコンサートに参加できた訳だけども、
そこで、ストンって気持ちが落ち着いた…というか。
単純に楽しむことができてですね。
あぁ。重ねてきた日々は間違いじゃなかったんだなぁと。
なんか上手く言えないんだけれども、
プラスの方の気持ちで、今なら卒業ができる気がしたんです。
お茶の間に完璧に戻る時が来たかなぁと。
大切な思い出だから、全部を手放すなんてできない。
でも、とりあえずグッツだったり、写真だったり、
ちょっとずつ整理していきたいな。


まぁ、他の所に興味が出てきたって言うのも大きいんだけどね。

ずーっと言ってきたけど、宝塚、柚希礼音という存在はどんどん大きくなってるし。
観る度に、進化し続ける姿に感動させられっぱなしで。
遠くない未来にリミットがあるって思うと、
とにかくできる限り目に焼き付けたいって想いもあるし。
100周年の来年。とにかく追いかけたいと思います。うん。

そして昨日も書いた彼等の存在。
きっかけは1人から始まってるんだけども、
そこから知った世界が魅力いっぱいで。
今年は舞台をたくさん観る機会があって、
やっぱり舞台がすごく好きだなぁと思っていて。
そこへきて、ちょうど観たいと思っていた作品に、
彼等が出ていることが多くて。
来年もそれは続くし。
東京でしか公演がなかったり、
なかなか難しい所もあったりするんだけども、
できるだけたくさんの作品を観てみたいな。うん。



ってな感じですかねぇ。
気持ちの面で、大きな区切りになったので、
このタイミングでブログ新しくしようかなぁ…と思っております。
来年からはちょっと別の所で、新しく書き始めてみようかなと思っているんですが、
まだ全く準備できてないので、すぐに書き始められるかは微妙です;;;

posted by: 柚音 | - | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

3時間+6時間半


ものすっごく幸せな時間を過ごさせてもらいました。

ライブビューイングの3時間。
驚かされっぱなしの3時間だったなぁ。。。
役者の底力感じたんです、うん。
あっという間すぎて。
すごく笑ったし、笑顔になった。
伝えたいって気持ちが溢れてて。
1人1人が伝えてくれた言葉に心が暖かくなって。
私、正直彼等をしったのは偶然で。
去年のあの出会いがなかったら、きっと知らないままだった世界。
本当に出会えて良かった。
来年こそは現地に行きたいな。。。


そして後夜祭の6時間半。
朝までやるよーっていう言葉、確かに期待はしてたけど、
まさかホントにあんな時間までやってくれるとは。
私、おかげで寝不足よーん。
ってかね、5時まで徹夜して起きてたのは初めてでしたね、うん。
裏話聞いてたら、彼らの魅力にまた引き込まれて。
ますます好きになるポイントがいっぱいで。
ああいう空間を作ってくれた彼等、そしてスタッフさんに感謝です。ホントに。




もうこれは踏み込んでしまったみたいです。
彼等の世界に。

posted by: 柚音 | - | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

JUKE BOX


めっちゃ今更感があるんですが…

JUKE BOX行ってきました☆
名古屋2日目!!!

私は安定の上段でした。
去年に続き、妹との参加です。
妹が上段の遠さに驚いておりました。
最初セットだけ見た時は意外に大丈夫かと思ったけど、
メンバー出てきたらやっぱり豆粒やった!(妹談)
うん。もう、あれに慣れすぎてる自分が怖いわぁ。
でもペンライトの光とかめっちゃきれいに見えるし、私はすごーく好きなんだけどなぁ。。。



さて。
ライブです。はい。
去年の8EST。
長居はめっちゃ楽しかったのに、なぜだかもっと近かった名古屋で感じた違和感。
それ以来、∞さんからはだいぶ離れた生活をしておりまして。
シングルとか、歌番組とか全然チェックできてなくて。
でも、今回、行って良かったと思った。

なんか上手くは言えないんだけどさ。
今のこの距離感で∞をこうやって見ていられるの幸せだなぁって思って。
嵐でも思ったことなんだけど、離れたからこそ見えることもあるし。
なんか頑張って追いかけてきた何年かよりも、
すごく充実して、あったかい気持ちで見ることができたんですよね。
あーやっぱり好きなんだなぁ。。。って思えたし。
なんか安心した。うん。



そんなこんなで、私の中ではすごーく大きな節目になった年だったなぁと思ってます。
またこの件については、後日振り返りたいと思ってるんですが。

とにかく!
すごく楽しみました。
幸せ感じました。ありがとう。

posted by: 柚音 | - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

入った!!!


今日は眠らない男の東京公演の結果が出る日!



当たってるやん!!
東京公演はいつも倍率高いから・・・と思いつつも、
せっかく東京行ってて、公演の時間も合うから…と申し込みしてみたんだけど。
平日のB席だからか無事GETできました♪
しかも18:30公演だから500円引!
つまり3000円で観れてしまうのです☆
めっちゃお得やわぁ♪
ってな訳で、この日はダブル観劇決定!
赤坂ACTでクザリアーナ千秋楽観てからの、
日比谷移動して東京宝塚劇場で眠らない男です。
わたるさん観て、チエさんです!
眠らない男は大劇と合わせて4回観劇ですねぇ。
100周年、ギア全開です(笑)
そういえば東京劇場もかなり久しぶりだわ。
帝劇ついでに劇場界隈はウロウロしてたけど。
うーん。しぐれ坂以来??
めっちゃ久しぶりやな。。。
ふふ♪楽しみすぎるー!!!



最近、Ustreamの配信が楽しくて、そればっかり見てます。
さっきもねー急いでご飯食べて見てたの。
年末に向けて、まだまだ見たいものいっぱいで♪
特に12/28が楽しみすぎて仕方ないー!!!
でも遅番なのー!急いで帰ってきます。
頑張るよー!!
もう、これを糧に頑張れます。はい。



ちょっとだけ∞モードに切り替わってきたよー!
とりあえずアルバムひたすらリピートです。




posted by: 柚音 | - | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

切り替え不能

 
せっかく∞モードに切り替えようと思ってたのに・・・

ロミジュリの音楽配信が始まってて、
それを発見してしまったもんだから、
ひたすらそれのサンプル聴いて楽しんでます←
明日、東京分の結果でるから、
それが終わったらモード切り替えられるかなぁ。。。



自分でも気付いてはいるんですけどねぇ。。。
うーん。
とりあえず私にとっては今年でひとまず一区切りかなって感じがしてます。
だーかーらー!
今年は思いっきり楽しむ!って決めたのだけども、
まだそこまで気持ちを持っていけない現状です。
うーん。当日までにはきっと大丈夫だと思うけど…。



さて。
今日は名古屋パルコにめくる展見に行ってきた〜♪
めっちゃこじんまりしててビックリだけども。
まぁ、でも楽しんできましたよ☆
ちょ!写真が相変わらずツボにはまりまくってやばーいよね。
めくるは買う予定だったけど、特典欲しさにステッカーも買っちゃったしなぁ。
まだ中身はお楽しみで開けてない。
これからドキドキして開けます!(笑)
そして明日はラジオ!
なんか久々にラジオ聞こうとしてるもんだから、
ちゃんと聞けるかさっきチェックした。。。
ストラボも観たいのいっぱいあるし、
なんか忙しい感じです。うん。
posted by: 柚音 | - | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

そういえば…


そうえいば、この週末はもう∞コンか!!!

とりあえずひたすらアルバムリピートしてたので、
最近飽きてきて違うの聞いてた…
ちょっとそろそろ頭切り替えないとね。
グッズもなんだかんだ言って買わないような気が…
もうちょっと考えようっと。
なんか頭が全然違うところに行ってて、
私大丈夫かなぁ………。
とりあえず妹と一緒なので気を遣う必要ないのは助かるけどね。


明日は年内残り少ないお休み!
なので、ちょっくら名古屋パルコまでお出かけ♪
お目当ては…うふふ←
とにかく楽しみだわぁ♪♪♪


25ansという雑誌についてた宝塚特集をGETしまして。
もう素敵すぎてやばいっす☆
でも、これ、宝塚特集だけど半分は星組特集よね。。。
ま、私には嬉しい限りですが。
あー。やっぱり東京公演も行きたーい。
当たるといいなぁ。
ダメだったらとりあえず先着順までは頑張ろう。うん。

posted by: 柚音 | - | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

久しぶりに鳥肌たった…



今日は映画観てきました☆

カノジョは嘘を愛しすぎてる

あー。
やばい!!!

久しぶりに鳥肌たちました。
歌声が素敵すぎて。
ヒロインの理子の歌声が…
予告とかテレビで聞いてた時も好きだなーとは思ってたんだけど、
もう映画館の音で聞いたら!!!
やばーいよ。
ちょっともう1回観たい。
映画館の音響でもう1回聴きたい。
ものすごくツボにはまりました。うん。




はぁ〜。
おかげでだいぶパワー充電できた気がします☆

posted by: 柚音 | - | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1の楽しみが(>−<)


REON!!兇糧売が延期だそうで。
えーめっちゃ楽しみにしてたのに!
と言いつつ、まだ予約してなかった←
延期なだけですもんね、気長に待ちますよ♪
元旦忙しくてそれどころじゃないよね、きっと。

母がチエさんカレンダー買って来てくれた☆
やっと手に入れました!
そして表紙の写真だけでやられました!
かっこいい!!!
母が一緒に100周年のチラシもらってきてくれたんだけど、
そこで大階段に立つシルエットの姿がまたかっこいいの!!!
やばーい。
雑誌関連もいろいろ気になるー!!!
BESTSTAGE高いんだもん。。。
とりあえず来週、栄に行く予定だからキャトル寄って来よう。
最近、ジャニショに行かなくなった代わりに、
キャトルにやたら行ってる気がする…


東京公演、ダメ元だからとりあえず申し込みしてみようっと←
すでに3回確定してるけど気にしなーい。
せっかく東京行ってるんだもん!そりゃ劇場行かなきゃ←
SにしようかBにしようかは悩みどころだわ。。。


とりあえず明日は仕事帰りに映画ー!!!

posted by: 柚音 | - | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |